『みほ』の写メ日記☆
2017.11.24. Friday
寒い
今からお出かけです
 
先程まで猫ちゃんとお部屋に
 
いましたが電気ヒーターの前から
 
猫ちゃん動かず相手してくれず
 
寂しかったです
 
 
 
外は寒いですね
 
こんなときに限って
 
バス遅れる
 
やっと乗れたけど
 
外で8分待っただけで手悴む
 
皆さん外に出るときは
 
暖かい服装を心掛けて下さいね
11/24の日記おしまい
投稿日:2017/11/24(金)15:54:45
2017.11.24. Friday
ブラックフライデー
昨日からエアリでブラックフライデー
 
が開催されているようです
 
みほも行きたいと思います
 
しかし
 
その前に1本ネイルが納得しないので
 
やり直してから行きたいと思います
 
ネイルは納得するまでしたいみほでした
11/24の日記おしまい
投稿日:2017/11/24(金)13:19:35
2017.11.23. Thursday
走ったら
今は美容室に来てます
 
とっても混んでます
 
 
 
今日のランチはかに政宗
 
 
かにさんをたーくさん
 
食べた結果
 
美容室の時間ギリギリになり
 
走ることに
 
吐きそうになるっていう
 
食後は激しい運動気を付けましょう
11/23の日記おしまい
投稿日:2017/11/23(木)15:13:48
名前:『みほ』
年齢: 26歳
身長: 156
B/W/H: 107/85/102(D)

出身:宮城県
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:やさしいひと
メッセージ:未経験で入店してから半年が経過致しました。 お店にも慣れ、彼女本来の笑顔と優しさが輝きを増してまいりました。 おっとりと物腰柔らかな雰囲気はイマドキの容姿とは裏腹にとても可愛らしく思えます。 サービスにも一生懸命で『気持ち良くなってもらいたい・・』『満足してもらいたい・・』と日々勉強を怠らない真面目な一面も♪ 成長した彼女をぜひ見ていただきたい!!! とにかく明るく献身的な彼女とぜひ一緒に温まって下さいマセ☆
宮城県/★デリヘル
『虹色メロンパイ -ぽっちゃり専門問屋-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/24 up!
11/24 up!
11/23 up!
11/22 up!
11/22 up!
11/22 up!
11/22 up!
11/21 up!
11/21 up!
11/21 up!