『まおちゃん』の写メ日記☆
2017.05.18. Thursday
新緑の季節


どうも、お久しぶりです。

GW明け、5月病にはなっていませんか?

私は万年5月病です(⌒▽⌒)なんて

嘘ですww冗談ですww

最近お天気が優れないので、

体調を崩される方も多いと思います。

また週末は気温がぐんと上がるそうなので

体調管理には気をつけましょう。

話は変わりますが

今期のドラマ面白いですね。

私のお気に入りは

「恋がヘタでも生きてます」
「小さな巨人」
「リバース」
「CRISIS」

あとなんだろ〜?

まだ見れてないのも沢山( ̄ー ̄)

5月は出られずに終わってしまいそうですが

また出る機会があったらお知らせします(^^)

需要があれば良いですがww

あーシュワシュワ飲みたい。

では、おやすみなさいませ(( _ _ ))..zzzZZ
05/18の日記おしまい
投稿日:2017/05/18(木)22:51:38
2017.05.05. Friday
こどもの日




今日はこどもの日。

あっと言う間にGWも後半ですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はボチボチです。笑

出勤しようと思ってましたが、

GW前に負傷して出勤は見合わせました。

最悪ですね(^^)

また決まったらお知らせ致します。

それにしても連日良いお天気で気持ち良いですね(^^)

お仕事の方はお疲れ様です!

お休みの方は残りの休みもお楽しみ下さい♪

では!
05/05の日記おしまい
投稿日:2017/05/05(金)21:57:13
2017.04.27. Thursday
楽天


今年の楽天はとても強いそうですね(^^)‼︎

暖かくなってきたし野球観戦も良いですね‼︎

今年も開成山の楽天の試合

6月だったら良かったのになぁ〜(/ _ ; )

今昨日録画した

「今夜くらべてみました」

見てたんですが、渡辺直美最高です(^^)‼︎

眠いから今日は早く寝よっと(z_z)

04/27の日記おしまい
投稿日:2017/04/27(木)20:33:40
名前:『まおちゃん』
年齢: 20歳
身長: 154
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:
趣味:読書、映画鑑賞♪
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:今年は大人sexyな女性になれるよう頑張りますっ(*´ェ`*)
福島県/★デリヘル
『NUXUS-ヌクサス-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/18 up!
05/05 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/24 up!
04/20 up!
04/16 up!
04/11 up!
04/09 up!
04/07 up!