『ひなの[弘前]』の写メ日記☆
2015.12.08. Tuesday
『こんにちは』
世の中には

ちっぱい好きの男性も
いるとかいないとか…

そんなの都市伝説でしょって子多いけど

私はいると信じてますよヽ(・∀・)ノ

「おっぱいはデカけりゃいいってもんじゃない
やわらかさと形が大事なんだ!」

と、力説してた方も過去にいたので(笑

そんな方からのお誘い待ってます?

ー出勤時間ー
13時~17時
12/08の日記おしまい
投稿日:2015/12/08(火)13:28:07
2015.11.24. Tuesday
(無題)
最近お客さんに面白いアニメを教えてもらうことが多いのですが、その中で【ラブライブ!】がすごく気に入りまして

青春してキラキラで可愛くて
どのキャラクターも最高!

とくに矢澤にこちゃんがお気に入り(*´ー`*)

他にもまどマギとかオススメされたアニメがあるので
見てみたいと思います。

ー出勤時間ー
13時~17時
11/24の日記おしまい
投稿日:2015/11/24(火)12:12:05
2015.10.31. Saturday
(無題)
今日はハロウィンですね。
世間では仮装して盛り上がってるみたいだけど
なんで仮装するんですかね?
ハロウィンが何のための行事なのか
よく分からないでいる私です( ̄∇ ̄;)

知ってる方いたら是非教えて下さいね!

そしてよかったら
仮装の代わりにコスプレなんかして
一緒に楽しみませんか?
お誘い待ってます

ー出勤時間ー
16時~20時
10/31の日記おしまい
投稿日:2015/10/31(土)19:09:41
名前:『ひなの[弘前]』
年齢: 24歳
身長: 165
B/W/H: 86/59/87(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:おっとりとした癒し系色白美人♪ 業界未経験新人ひなのちゃん(*^_^*) 愛くるしい笑顔と時折見せる 色っぽさを滲ませた表情、仕草に 思わず、くすぶる鼓動を抑えきれなくなってしまう事 間違いなしっ!!! お問い合わせは、お早めに!!
青森県/★デリヘル
『Angelic~アンジェリック~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/08 up!
11/24 up!
10/31 up!
10/24 up!
07/03 up!
06/26 up!
06/24 up!
06/01 up!
05/28 up!
05/27 up!