『ひとみ』の写メ日記☆
2017.11.18. Saturday
♥口内射精(/ω\)
おはようございます「ひとみ」です❤️

今日も沢山貴方に愛して欲しいと思っていたのですが・・・
出勤準備をしていたら、やはり来てしまいました(>_<)
月一のレディスデーが💔

今日も元気に固くなった貴方を沢山愛して、私のフェラで気持ち良くなっている姿を見ながら私のお口の中に貴方を受け止めたかったのに(/。\) ハズカシイ
受け止めれない位の沢山の貴方を口の中に出して欲しかったのに❤️

とても残念ではありますが、来週末のOLデーには急な予定が入らなければ出る事が出来そうです❤️
貴方にofficeで襲われている様な妄想をもう既にしてしまって・・・(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
生理だと言うのに興奮してムラムラが止まりません(/。\) ハズカシイ

早く貴方に逢える事を楽しみにお休みさせて頂きます❤️

ではまた次回までごきげんよう❤️
11/18の日記おしまい
投稿日:2017/11/18(土)10:14:11
2017.11.18. Saturday
💔ゲッケイ(/_;)
おはようございます「ひとみ」です❤️

貴方の彼女や奥さんは生理の時って貴方を求めて来られますか?
私は生理の時も変わらず「して欲しい」って思ってしまいます(/ _ ; )

そろそろレディスデーの予感・・・

レディスデー、異様にムラムラするのに貴方にも触れてもらえず・・・
自分でも触れて高まった気持ちを慰める事も出来ず・・・
私には地獄の様な数日なんです(´Д` )

早くレディスデー終わらないかな❤️なんて思っちゃいます(*´꒳`*)

また貴方に触れて愛してもらえる日まで妄想して過ごさなければいけませんから💔

では次回までごきげんよう❤️
11/18の日記おしまい
投稿日:2017/11/18(土)06:39:37
2017.11.17. Friday
♥クンニ (〃艸〃)
おはようございます「ひとみ」です❤️

とても寒いですね😵
ついに車もタイヤ交換しなければならない季節になってしまいましたね(/ _ ; )

冷えてしまうと体が固まってしまって思う様に動けなくなってしまいますが、そんな中でもトロける❤️様に感じると言えば「クンニ」された時なんです(/。\) ハズカシイ

貴方の舌先で優しく転がされたり舐めまわされたり(/。\) ハズカシイ
吸い付かれたりとても気持ち良くなってしまいます❤️
胸もそうなのですが、私は激しくされるのが苦手で・・・(/ _ ; )
優しくソフトに愛されるとトロけてしまいます❤️
個人的には手マンは激しくて痛く感じる事も多いので、優しく愛して下さいね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

貴方を咥えるのも大好きですよ❤️

では次回までごきげんよう❤️
11/17の日記おしまい
投稿日:2017/11/17(金)09:59:21
名前:『ひとみ』
年齢: 39歳
身長: 155
B/W/H: 90/62/83(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/★デリヘル
『Lip Club ~リップクラブ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/18 up!
11/18 up!
11/17 up!
11/15 up!
11/14 up!
11/11 up!
11/11 up!
11/10 up!
11/09 up!
11/08 up!