梅雨らしいお天気☂️家族は「寒い!」とストーブを点けていましたが、私はというと、「ちょうどいい」と快適そのもの😊我が家では、私だけ季節感がズレてるようで、家族と体感温度差を改めて感じた一日でした😂
リップでは、今日からパンティストッキングが基本着用となりました✨これまではガーターベルトでしたが、お客様からのリクエストは、パンティストッキングの方が圧倒的に多いそうです🦵確かに、パンティストッキングならではの美しいラインや上品な雰囲気がありますよね✨ガーターベルトをご希望のお客様も無料オプションですので、お好みに合わせてお楽しみいただければ嬉しいです🌙