しれっと、18時から出勤してました。🥰
今日は猫ちゃんに嫌われる一歩手前で
我慢しました。🤭
帰りも寄っていこ。
次の出勤は、7日から9日朝です!
まだお休みの皆様もお仕事の皆様も
いい夢をみてください♪
わかは猫ちゃんの動画みておっきな猫の
夢をみます💖
今日もありがとうございました😊
貴重な体験とまたまたサプライズ😮
ありがとうございます😊
猫活も💖
明日はお休みを頂いております。
次回は4、5日18時からです。
お時間合えばぜひ💖
今日はラーメン🍜食べる

