ねこカフェ覗いたら🐈⬛ いっぱいねこいた。当たり前だけど🤭 時間なくていけなかったけど、穴場のお時間かも。
びっくりした〜。 覚えていてくれてありがとうございます😊 またお待ちしてます💕 ちゃんと出勤しなきゃと思った一日でした。 ありがとうございます😊 次回は14日18時です。 おやすみなさい🌙
今日もお昼まで‼️ 天気良さそうですねー☀️ 熱中症に気をつけましょうねー!