お題:今日は「会いに、走れ。記念日」走って会いに行くからまっててね!!に回答♪ お待ちしてますねー🌟 でも危ないから 走らなくても大丈夫ですよぉぉぉ💨 次回明日出勤です お会いできるお兄さん おまちしております🐑✨