『レイ』の写メ日記☆
2017.11.15. Wednesday
お疲れ様ー(*´?`*)

今日もお兄さんたちありがとうでした♡!


明日もよろしくです( ˘ω˘ )♡

11/15の日記おしまい
投稿日:2017/11/15(水)17:31:09
名前:『レイ』
年齢: 22歳
身長: 152
B/W/H: 84/56/84(C)

出身:
趣味:おうちでまったり♪
チャームポイント:エッチ大好き激カワガール♪
好きなタイプ:面白い人♪
メッセージ:刮目してください!マドンナのスター候補発掘!彼女を見れば誰もが納得のビジュアル・スタイルともに最高の女の子ですo(^▽^)o 細くしなやかに伸びる手足に形の良いオッパイ!そしてなめらかにカーブを描くウエストは満足度激高スタイル!目鼻立ちスッキリのシュッとした小顔もグッときちゃいます!優しくおっとりした性格で尽くすのが大好き!貴方の気持いところを隅々まで攻めちゃいます☆遊ぶなら楽しく癒される子がいいですよね?一緒にいるだけでもう心と身体は彼女の虜!貴方は必ずリピートすること間違いなし! 【スーパー午前様】 毎日9時~12時までの当日予約はお昼でも夜のご利用でもオールタイム2000円引き♪
宮城県/★デリヘル
『Madonna -マドンナ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/18 up!
11/17 up!
11/17 up!
11/17 up!
11/17 up!
11/17 up!
11/16 up!
11/16 up!
11/16 up!
11/15 up!