『まき』の写メ日記☆
2017.10.16. Monday
おはようございます?



ちょっと朝は寒いですね、☀️マークがついてますがその分、朝が冷え込んだ?
紅葉は見頃かと思いますね〜

出勤時間が13時半からの出勤です

午後からちょっと時間があるかた
お誘いお待ちしてます💗

まき
10/16の日記おしまい
投稿日:2017/10/16(月)08:51:09
2017.10.11. Wednesday
夕方から(^-^)

パッとしない空ですね

気分はう⤴︎向きで今日も頑張りましょうね

とりあえず笑顔でいくと いい事ありますよ╰(*´︶`*)╯

18時から出勤しますよ
お声掛けお待ちしてます

今日良いことが貴方にありますように
(╹◡╹)♡

まき❤️
10/11の日記おしまい
投稿日:2017/10/11(水)12:02:04
2017.10.07. Saturday
お待ちしてます

あいにくの雨ですね
3連休のスタートというのに

八幡平は、色づき始めてるそうですよ
行ってみたいですね(^-^)🍁

今日もお待ちしてますので
お電話くださいね

まき💗
10/07の日記おしまい
投稿日:2017/10/07(土)11:12:07
名前:『まき』
年齢: 46歳
身長: 160
B/W/H: ?/?/?(?)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/★デリヘル
『マダムDOLCE -ドルチェ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/16 up!
10/11 up!
10/07 up!
09/21 up!

09/10 up!
09/10 up!
09/09 up!
09/08 up!
09/03 up!
08/30 up!