『静華』の写メ日記☆
2015.09.23. Wednesday
田舎は癒される〜
田舎は癒されるね~
 
彼岸でお盆以来の参上です!
 
空気もいいし!
 
天気もいいし!
 
気持ちいい!
 
 
今日は12時からの出勤です!
 
宜しくね!
09/23の日記おしまい
投稿日:2015/09/23(水)10:47:52
2015.09.21. Monday
ぶどう園

マジで行っちゃいました!

潟上のぶどう園まで!

連休中という事もありぶどう狩り
目的の家族連れがたくさん!

駐車場が空いてなくちょっと待って
入りました~


私の目的のスチューベンがない!
ショック‼︎


店頭にはまだ置いてないとのこと。
ぶどう園の中に入って自分で
取ってきて!と言われても~

私狩り目的じゃぁなかったので
仕方なく店頭にあるレッドナイヤと
幸水買ってきました!

仕方ない。どうしてもスチューベン
食べたい私はこれからスーパー行って
箱買いしちゃいます!!
09/21の日記おしまい
投稿日:2015/09/21(月)15:30:37
2015.09.21. Monday
オオカミ少年
あちゃ~
 
またやられちまったよ~
 
 
うちの娘は超がつく程のスーパー嘘つきで。困ることが多々あり。
 
 
つかなきゃいけない優しい嘘は許せるけどこれまた自分本位の嘘だから笑えない~
 
 
狼少年ってイソップ童話ありましたよね!
 
人は嘘をつき続けると、たまに本当のことを言っても信じてもらえなくなる。常日頃から正直に生活することで、必要な時に他人から信頼と助けを得ることが出来るという教訓を示した童話であると一般には受け取られている。日本においてはこの話を由来として、嘘を繰り返す人物を「オオカミ少年」と呼ぶことがある。
 
 
うちの娘は狼少女かも~
 
 
私は昔から嘘が大嫌い。優しい嘘や仕事上どうしてもという嘘はついたことありますが利に反する嘘や人を迷惑かけるようなズルい嘘はついたことはない。
 
神に誓って言えます!
 
世の中、狼少年と言える人間が存在すること想像するだけで残念だとため息が出ます。
 
私もどこでどう子育て間違ってしまったのかそんな娘に育ったことを情けなく悲しくなります。
 
まぁ無理もないです。今年社会人一年生なのでいろいろ経験して勉強していけばこれから先マシな大人になれるだろうとわずかな期待をして20歳なるまでは親の責任だから見守りますよ!
09/21の日記おしまい
投稿日:2015/09/21(月)12:50:57
名前:『静華』
年齢: 36歳
身長: 162
B/W/H: 83/60/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/★デリヘル
『マダムDOLCE -ドルチェ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/23 up!
09/21 up!
09/21 up!
09/21 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!