『こと』の写メ日記☆
2026.10.12. Monday
初めまして
お兄様方はじめまして♡♡

Hなことが大好きなことです🫣⸝⸝⸝💕
たくさんイチャイチャえちえちしたくて
このお店に来ました😘💋

お兄様方に呼んでいただけたら絶対後悔させないサービスするね♡♡

待ってるよ🌸


 
10/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/10/12(月)22:12:31
名前:『こと』
年齢: 21歳
身長: 158
B/W/H: 94/58/90(H)

出身:
趣味:推し活
チャームポイント:乳輪のでかさ
好きなタイプ:
メッセージ:「欲求不満が爆発寸前!」そんな言葉がぴったりな、当店自慢の“こと”ちゃんをご紹介します。 彼女はもう、とにかくオナニー大好きで、日々クリトリスでイキまくり! どこまでも素直で従順なM女っぷりは、男心をくすぐること間違いなし。 ふんわりとした柔らかいボディラインに、思わず目を奪われるむっちり感――この肉感、紳士の皆さまにはぜひ間近で味わっていただきたい! そして何と言っても、その胸元の迫力は必見。 彼女の腕に委ねれば、包み込まれる幸福と興奮のダブルパンチが味わえます。 普段はちょっぴり恥ずかしがり屋だけど、ひとたびスイッチが入れば…彼女の欲望は止まりません。 プレイ中は「もっと…」とおねだりしちゃう、そんなギャップも魅力のひとつです。 溢れ出す色気と、素直で可愛い性格。 ムラムラが爆発寸前の“こと”ちゃんに、ぜひ会いにきてくださいね。 あなたの欲望、全部受け止めてくれるはず…!
宮城県/デリヘル
『宮城♂風俗の神様 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/13 up!
10/12 up!