『新人 りさ』の写メ日記☆
2026.10.04. Sunday
楽しかった 〜🤭💕


1日ありがとうございました🫶🏻

長めの出勤で体力持つか不安だったけど、

楽しくてあっという間だったよ(* ˃ ᵕ ˂ )


りさは最後まで元気(笑)でいれたから

またタイミングが合うときにでも

長めに出勤するね!!


今日も優しいお兄様たちに会えて

幸せでした💕

差し入れも嬉しかったです、

ありがとう🥰


明日は10:00-17:00出勤です🌼


最近は冷えるからあったかくして

寝てね〜(´ω`*)

おやすみなさい🧸ᙆƶᙆ

10/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/10/04(日)00:55:02
名前:『新人 りさ』
年齢: 24歳
身長: 161
B/W/H: 90/59/88(E)

出身:内緒です♡
趣味:お買い物かな
チャームポイント:笑顔とオッパイです♡
好きなタイプ:優しい男性です♡
メッセージ:【ビューティーGIRL】当店《44heart》幸せガール!! 完全業界未経験!貴方が待ち望んでやまないエロ女神降臨ッ♪ まず一目見た瞬間に感じるのは、思わず見惚れてしまうほどの綺麗さッ!! それなのに近づいて話してみると、親しみやすくて可愛らしい雰囲気もたっぷり♪ 清楚で上品な佇まいに、ふとした瞬間に見せる可愛い笑顔ッ!『惚れてまうやろ~♪』 この「綺麗なのに可愛い」という絶妙なギャップに、心を奪われてしまう事間違いなしッ!! そして【りさちゃん】の魅力は見た目だけではありませんッ!! とっても礼儀正しく、受け答えも丁寧で、初対面でも自然と心を開いてしまうような素敵な女の子♪男性が大好きな女神像ッ♪ さらに声までとっても可愛く、【りさちゃん】と話しているだけで癒されてしまうような心地良さ!! ここだけの話、『喘ぎ声は興奮度MAX』こちらが我慢できませんッ!! 清楚な雰囲気の中にある可愛らしさが、たまらなく男心をくすぐります!! もちろんスタイルだって見逃せません!! 色白で男好きする綺麗なラインに、柔らかく女性らしさを感じさせるEカップのバスト!! 清楚な雰囲気とのバランスも抜群で、見れば見るほど惹き込まれてしまいます♪ 完全業界未経験だからこそ見せてくれる初々しさも【りさちゃん】の大きな魅力!! 少し緊張しながらも一生懸命向き合ってくれる姿には、思わず応援したくなるような愛おしさがあります!! 綺麗で、可愛くて、礼儀正しくて、声まで可愛い―― まさに「こんな女の子を待っていた!!」と思わせてくれる逸材ですッ!! ヨンヨンハートが自信を持ってお届けする超期待の新人!! まだ知られていない今だからこそ、ぜひ一度会ってその魅力を確かめてください!! 一度会えば、きっとまた会いたくなること間違いなしッ!! 【りさちゃん】へのご予約、お早めにおススメ致しますッッ!!
山形県/デリヘル
『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/10 up!
10/09 up!
10/08 up!
10/06 up!
10/05 up!
10/04 up!
10/04 up!
10/04 up!
10/03 up!
09/30 up!