『ましろ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ましろ』
年齢: 30歳
身長: 164
B/W/H: 87/58/85(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:“美しさ”という言葉を形にすると それはまさに「みつ」さんのことでしょう! 彼女の第一印象は 上品でキレイ系の雰囲気と 思わず視線が吸い寄せられる Fカップの美巨乳! そのスタイルは まるで芸術品を眺めているかのような 幸福感をもたらします! しなやかなボディラインに触れる瞬間 きっとお兄さまの心拍数は急上昇! 肌に触れるだけでビクンと反応する敏感体質! そんな彼女が、心からご奉仕する姿勢で お兄さまの快感をお手伝いします! 思う存分痴漢を堪能した後は 手先の繊細さと大胆さを兼ね備えた 指先が紡ぐ快感はまさに極上! さらに、密着度MAXの素股では 「みつ」さんの柔肌のぬくもりを存分に味わえます。 普段は見せない恥じらいと興奮が交錯した表情は 彼女の心の奥底に眠る願望を呼び覚まします! 全身で感じ、全身でご奉仕―― そんな彼女とのひとときは きっと忘れられない極上の体験となるでしょう!
宮城県/デリヘル
『人妻とお尻』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!