『石井奈緒実』の写メ日記☆
2024.04.14. Sunday
石割桜?見て来ました〜

人生なんてあっという間。
 
 
 
小さな心配をしたり、
 
見栄を張ったり、色んなこと
 
たくさん考えたところで
 
結局そのうち終わってしまう。
 
 
 
だからもういっそのこと
 
何でも楽しんじゃえばいいと思う。
 
 
 
これからどうするかを
 
悩むことも大切だけど、
 
「今をどう楽しむか」って
 
本当に大事なんだよね。
 
 
 
人生なんてあっという間なんだから。


FB【ちといいね!】






昨日もありがとうございました
m(_ _)m


超久しぶりの遊びにMadonna選択して頂いた喜びタイム・・・
初風俗にMadonna選択して頂いた緊張タイム・・・
日記を読んでくださっていたり・・・
感謝です🙏






午前中は石割桜🌸見に行ってから
買い出しに行き〜


今はMLB見ながら出勤準備


14時から出勤致します


see you〜☆〜(ゝ。∂)

04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)13:39:10
名前:『石井奈緒実』
年齢: 42歳
身長: 159
B/W/H: 83/58/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『Madonna盛岡店(人妻・熟女専門店)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×