『石井奈緒実』の写メ日記☆
2024.04.06. Saturday
OFFです?

やりたい事やれ!

行きたい場所に行け!

会いたい人に会え!

感謝を伝えたい人がいるなら伝えろ!

好きな人がいるなら告白しろ!

挑戦したい事があるなら挑戦しろ!

行動に移すのは勇気がいるし痛い目もみるかもしれないけど、

やらなかった後悔の方がやった後悔よりも100倍強烈だぞ!

やれ!

たった一度きりの人生だ!

やらなかった後悔は残すな!

やらない後悔は引きずるぞ!


X【Testosteron】






昨日もありがとうございました
m(_ _)m


初風俗のお勉強会😁⁉️な時間・・・
穏やかで緩〜〜い時間・・・
感謝です🙏






今日と明日はお休み頂いております🙇‍♀️


週末土曜日もMadonnaで素敵な時間をお過ごしくださいませ♪


CHAO〜☆〜(ゝ。∂)

04/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/06(土)10:21:09
名前:『石井奈緒実』
年齢: 42歳
身長: 159
B/W/H: 83/58/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『Madonna盛岡店(人妻・熟女専門店)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×