『石井奈緒実』の写メ日記☆
2023.05.31. Wednesday
食事の時に何かを飲みながらじゃないと…

その日あった「嫌なこと」は
 
その日のうちにゴミ箱に
 
潔く捨ててしまいましょう
 
 
 
くよくよ思い出すことはやめましょう
 
気にすればするほど心は痛むものなんです
 
だから思い切って忘れてしまいましょう
 
 
 
そして明日になったら
 
そんな嫌なことがあったなんて
 
想象も出来ないような
 
顔で歩きましょう
 
 
 
過去にすがらずに
 
今に絶望せずに未来を信じる
 
前へと進むにはそれしかありません


FB【悲しみを乗り越えて】






昨日もありがとうございました
m(_ _)m


日記を読んでくださっていたり・・・
穏やかで緩〜い時間・・・
感謝です🙏






食事中…


汁物以外に何かを飲みながらじゃないと


食べる速度がめちゃ遅くなる


最近の石井💦


友人とランチ中に指摘されて
気づいたという💦




14時から出勤致します


see you〜☆〜(ゝ。∂)

05/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/31(水)12:24:06
名前:『石井奈緒実』
年齢: 42歳
身長: 159
B/W/H: 83/58/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『Madonna盛岡店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/16 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×