『石井奈緒実』の写メ日記☆
2021.11.19. Friday
OFFです?

【 今あなたに必要なこと 】
 
 
わからなくたっていいんだよ
 
悩んだっていいんだよ
 
きっと「今」それが
 
あなたに必要なことだから
 
 
そうだね、つらいときもあるよね
 
 
でも それがつらいってこと
分かっただけでも
よかったんじゃない?
 
 
知らない人はいっぱいいるよ
 
誰かと比べたって果ては無い
 
 
あなたはあなたなんだから
世界で「一人」でいいじゃない
 
 
他人と一緒で得られるものは
ただの安心感だけ
 
 
わからなくたっていいんだよ
 
泣いたっていいんだよ
 
 
やさぐれたって
何もしない一日だっていいんだよ
 
 
いいんだよ「今」それが
あなたに必要なことだから
 


そんな日々を過ごした後は
自分のやりたいことを
思いっきりやってね
 
 
一日が24時間じゃ足りないって
思えるくらいにね
 
 
誰かを思いっきり愛したり
うまくいかなくて泣いても
あの人も自分も責めないでね
 
 
それが「今」あなたに
必要なことだから
 
 
そして もう少ししたらさ
今のあなたに
自分で認められる日がくるからね
 
 
そのときまで
空から降ってきたような
「必要なこと」を
どうか 精一杯受け入れて ね


FB【魂を揺さぶる言葉たち】






昨日もありがとうございました
m(_ _)m


至れり尽くせりのおもてなしされまくりの優しい時間・・・
飲んだ後のあるあるに陥った時・・・
感謝です🙏




今宵はほぼ皆既月食状態の月食だそうです✨


見れるといいですね


今日から日曜日まで石井は三連休頂きます


月曜日から出勤致しますのでよろしくお願いします🤲




金曜日もMadonnaで素敵な時間をお過ごしくださいませ♪


CHAO〜☆〜(ゝ。∂)

11/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2021/11/19(金)11:33:05
名前:『石井奈緒実』
年齢: 42歳
身長: 159
B/W/H: 83/58/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『Madonna盛岡店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×