『石井奈緒実』の写メ日記☆
2024.10.21. Monday
次は26日かぁ✨

人生はあなたがつくるもの。
 
どうしたって時にあなたは失敗するわ。
 
失敗は世界共通のことよね。
 
だけどいいことがひとつ、あなたは、
どのように失敗するか選べるのよ。
 
あなたは人生でたくさんの人と、
友達になるでしょうね。
 
あなたと友達になる人もいれば、
あなたから去っていく友達もいる。
 
いいときも悪いときも共に乗り越え、
最後まで一緒にいてくれた友達、
それがあなたの真の友達よ。
 
その人たちを失わないように。
 
あと、あなたに姉妹がいるなら、
姉妹は親友であることを覚えていて。
 
恋人はというと、彼らも友達と同じ。
 
あなたと恋人になったかと思うと、
あなたから去っていく恋人がいる。
 
そしてベイビー、言いたくないけれど、
ほとんどの恋人、大多数の恋人は、
 
あなたの心を傷つけるでしょう。
だけどあなたは諦めてはいけない。
 
だってもし諦めたら、
あなたは一生ソウルメイトに
会うことができないわ。
 
あなたの片割れのような存在で
あなたがやっと二人でひとつに
なれるようなそんなあなたの運命の人。
 
だから諦めてはいけない。人生も同じよ。
 
あなたが何かで失敗したからって
これから人生ですべてのことに
失敗するわけではないの。
 
がんばって。
 
諦めないで挑戦し続けて。
 
そしていつも、いつも、いつも、
自分を信じること。
 
だってもしあなたがあなたを
信じてあげなければ
誰があなたを信じてくれるというの?
 
だから頭をあげて、顎を高く。
 
一番大事なことは笑顔よ。
 
ずっと微笑み続けて。
 
だって人生は美しいもの。
 
笑顔になれる理由はこの人生に
たくさん満ち溢れているものだから。
 
 
 
- マリリン・モンロー -


FB【魂を揺さぶる言葉たち】






MLBから始まった朝☀️


次は26日からのワールドシリーズ


今年ほどMLBに夢中な年はないかも🤭





14時から出勤致します


see you〜☆〜(ゝ。∂)

10/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/21(月)13:12:31
名前:『石井奈緒実』
年齢: 42歳
身長: 159
B/W/H: 83/58/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『Madonna盛岡店 (マドンナ盛岡)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/23 up!
10/22 up!
10/22 up!
10/22 up!
10/21 up!
10/21 up!
10/21 up!
10/20 up!
10/20 up!
10/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×