『みらい』
の写メ日記☆
2026.08.14.
Friday
💌💭
09 212号室のおにいさん
お誘いありがとうございました🌟
優しくてお話しやすいおにいさんで
楽しかったです(*^^*)
気持ちよくなってくれてみらいちゃん
呼んで良かったっていってもらえてその
言葉だけで救われます😭😭
明日お仕事頑張って下さい💪🏻
08/14の日記おしまい
お店サイトを見る
|
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2026/08/14(金)18:33:10
名前:
『みらい』
年齢:
26歳
身長:
162
B/W/H:
84/55/83(D)
出身:
趣味:
推し活
チャームポイント:
笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:
【体験入店】 正直に言います!! この子は危険です♡ 出会った瞬間から 「あっ!これハマるやつだ!」 と、分かるタイプ!! 「こんな子と付き合えたら幸せだろうな‥♡」 きっと誰もが思ってしまう癒しと太陽のような 女の子が入店いたしました!! 性格は素直で真面目! 人懐っこくて初対面なのに不思議と緊張がほどけてしまいます♡ そんな魅力的な女の子です♡ スタイルもとても良く、存在感たっぷり!! エロいスタイルから目が離せません!! 肌も色白美肌、綺麗な黒髪の清楚系! 持ち前の明るさとエロさで 「エロすぎてさらに楽しい」といった 新しいジャンルを確立! 優しく触られると、感じやすい、濡れやすいの 敏感体質のM女♡ 優しくソフトに責められるのが大好きとのことです♡ 得意プレイは素股なんです! もちろん高いレベルでご奉仕も致します! ルージュから自信をもって送り出します! 御予約はお早めにお願いいたします!
福島県
/
デリヘル
『Rouge ~ルージュ~』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/15 up!
09/14 up!
08/16 up!
08/15 up!
08/15 up!
08/14 up!
08/14 up!
08/13 up!
08/13 up!
08/12 up!