『7/29(水)デビュー!体験…』の写メ日記☆
2026.07.29. Wednesday
待機中

 

 
  こんにちは
暑い中、お仕事ご苦労様です
体調崩さないように、水分補給してね


実は今、待機中なんです🏩
ぼーっと空を眺めたり、お客様のこと考えてたら、自然とわくわくしちゃう💓

みなさんのお越しを 
ドキドキしながらお待ちしてます🧚‍♀️
1日の疲れ癒しに来ませんか?

いっぱい癒されに来てくださいね✨

ご予約やお問い合わせ、いつでも大歓迎です!
癒しとドキドキを味わいにきてね
 
あんな
 
07/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/07/29(水)16:18:34
名前:『7/29(水)デビュー!体験入店あんな』
年齢: 24歳
身長: 153
B/W/H: 101/72/16(F)

出身:
趣味:身体動かすこと
チャームポイント:ほくろ
好きなタイプ:
メッセージ:7/29(水)にデビューする、体験入店のあんなちゃんをご紹介します! 彼女の魅力は、何と言ってもそのアグレッシブさと敏感さ。 初々しさと大胆さが同居した不思議なオーラを持っていて、出会った瞬間からワクワクが止まりません。 未経験の初々しさと同時に、どこか予感させるエロス…そのギャップに思わずドキドキしてしまうはず。 好奇心旺盛で、いろいろなことに興味津々。お客様へのサービス精神も旺盛で、恥じらいながらも一生懸命に応えてくれる姿は、見ているだけでたまらなく愛おしく感じます。 敏感なカラダは、ちょっとしたことで反応してしまうほど。 こちらのリードに素直に応じてくれるので、自然と距離が縮まり、まるで恋人同士のような甘いひと時をお楽しみいただけます。 あんなちゃんはまだ右も左もわからない新人ですが、その分、純粋さとフレッシュさはピカイチ。今しか味わえない初々しさと、これからどんどん成長していく可能性を秘めた逸材です。 ぜひ一度、ご自身であんなちゃんの新鮮な魅力を体感してみてください。きっと、忘れられないひと時になることをお約束いたします!
宮城県/デリヘル
『白いぽっちゃりさん 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/29 up!
07/29 up!