『体験P』
の写メ日記☆
2026.08.18.
Tuesday
お知らせ
こんばんは🌙
今日は雲のおかげで日差しも比較的落ち着いていて、私的には過ごしやすい1日でした☺️🙌
このくらいの日が続けばいいなと思うばかりです🥹🙏
さて、本日の日記のメインはお知らせ📢になります!
次回【8月21日14時〜20時】で出勤させていただきます!
少し微妙なお時間ではございますが、お誘いお待ちしております😚🫶✨✨
(お昼のお仕事の関係で、ラスト出勤が近づいて参りました。みなさんと出来るだけ多くの思い出を作れるように最後まで頑張りますので、引き続きPをよろしくお願いします🥹🙏🔥🔥)
08/18の日記おしまい
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2026/08/18(火)02:20:35
名前:
『体験P』
年齢:
21歳
身長:
162
B/W/H:
88/57/87(F)
出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
【体験入店~経験極小~】 間違いなく皆様が笑顔でお帰り頂ける女の子になります!! 初々しく清潔感に溢れたキラリと光る存在の 清純美人お嬢さんが来てくれました!! 透明感のある澄んだ美しい瞳の際立つ美貌は ナチュラルメイクがどハマりしており とびきりのスマイルや可愛らしい仕草まで 彼女の素の美しさが大変際立っています◎ そして誰もが目を奪われる凸凹の美しいスタイル◎ ぷるんと弾ける官能的な胸元に 大変美しいきめ細かな美肌... お洋服の上からも見て取れるボディラインに惚れ惚れ◎ 極め付けは…可愛らしい愛嬌と優しさに溢れた内面◎ 大変落ち着きがあり心穏やか! 相手を気遣える内面の素晴らしいお嬢さんです◎ スタッフ自信を持ってご案内致します! プライベートの関係で期間限定での お仕事となってしまうかもしれません… 出勤も多くはございませんがご期待頂きたい女の子です。 皆様の優しいご指導の程 何卒宜しくお願い致します。
宮城県
/
デリヘル
『oggi-オッジ-』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/22 up!
08/21 up!
08/21 up!
08/18 up!
08/15 up!
08/14 up!
08/13 up!
08/08 up!
08/05 up!
08/04 up!