口開けからご予約ありがとうございます🥰
初めてなのにご予約してくれるお兄様
優しすぎるっ🥺
先程着いたのでご飯を食べようと思ったら
スプーンがないことに気づいて
悲しんでいるともです😢😢
初めて山形来てみたけど
坂多いですね!?
そんなことないですか!?
美味しそうなお店もいっぱい
新しい土地ウキウキしちゃう🎶
早速ご予約いただいて
ウキウキももちろんしてますよ!?
ご教授してもらいながら楽しみたいと思います✨️