ちょっとカメラ近めで
撮ってみたんだけど…どうかな?
見つめられると弱いお兄様
多いって聞いたよ?///
可愛いって言われるのも好きだけど
ちょっと意地悪な顔するのも好きだったり… いーっぱいいじめたい気持ちもあるし いじめられたい気持ちもあります/// 明日も会いに来てくれるお兄様待ってるね 明日は12時からラストまでいます!
りり