『早苗(さなえ)』の写メ日記☆
2026.09.11. Friday
お知らせ

おはようございます☺️

今日は10:00〜17:00まで出勤します♡

15:00〜ラストはご予約いただいています。
ありがとうございます🤍

来週からしばらく、早苗の出勤が少し減ります。
お会いできる日が少なくなりますので

タイミングが合う日に会いに来てもらえたら嬉しいな♡

本日は15:00までのお時間で
お誘いお待ちしています☺️

今日もよろしくお願いします♡

早苗

09/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/09/11(金)08:18:26
名前:『早苗(さなえ)』
年齢: 45歳
身長: 161
B/W/H: 84/59/82(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:静かに華を添える【早苗さん】の入店です!! 落ち着いた雰囲気の中にしなやかな色気をまとった 大人の魅力あふれる女性【早苗さん】 スレンダーなボディラインに 女性らしい美しいセクシーなライン♡が印象的。 明るく親しみやすい性格で 初めての方でも緊張をすぐにほぐしてくれます♪ 聞き上手で会話も楽しめるため まったりとした癒しの時間を過ごしたい方にもおすすめです!! 気配りが細やかでお客様のペースに寄り添ってくれるところも人気の理由♪ 得意サービスのアナル舐めも どハマり間違いなしです!! 90分以上のコースでは 無料オプションを幅広く選べるため より充実したひとときをお過ごしいただけます。 紳士的に接してくださるお客様と 心地よい時間を共有できればと【早苗さん】もおっしゃっておりました! 完売間違いなしです!! 是非、ご予約お待ちしております!!
福島県/デリヘル
『熟女バンク』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/22 up!
09/18 up!
09/16 up!
09/14 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/07 up!
09/04 up!
08/31 up!
08/30 up!