本日もありがとうございました🤍
会いに来てくださった皆さまのおかげで、今日もあっという間の1日でした🫶
お客様からいただいたさくらんぼがすっごく甘くて幸せでした🍒
ごちそうさまです♡
それと、「可愛い」ってたくさん言ってもらえて、照れちゃってまともに目を見られなかった…🥺💕
そんなふうに甘やかされると、もっと頑張りたくなっちゃいます…、//
次回の出勤もお待ちしております🫧