今日はお客さんから山形のさくらんぼのお話を聞かせてもらいました🍒✨
山形といえばさくらんぼが有名なので、お話を聞いていたらなんだか食べたくなっちゃいました……✨
そして今日は体調があまり良くなくて、早上がりさせていただきました🥺
ご予約を考えてくださっていた方がいたらごめんなさい( / т )
元気な姿でお会いできるようにしっかり休んで、明日の出勤に備えます……🥺✨
明日お会いできるのを楽しみにしています💕