ご飯食べたらそれがあたたったのか 分からないけど、 腹痛と🤢と冷や汗でOS1で復活するので 姫予約(LINE予約)だと助かります🙇♀️ 最短で立町ですと22時30分~🈳 遠方になりますとそこからお時間かかります。 少し良くなってきたので、 仮眠して復活するので一旦睡眠します😴 🎀ちむ🎀