こんばんは、ねねです🌙
明日、6/26(金)
20:30〜24:00で出勤します♡
一週間の疲れを癒したい方、
ゆっくりお話ししながら、心がほっとするような時間を一緒に過ごしませんか?✨
「会えてよかった」
そう思っていただけるように、笑顔でお待ちしています♪
お時間が合いましたら、ぜひ遊びに来てください♡
明日の夜、お会いできるのを楽しみにしています。
6/26(金)
🕣20:30〜24:00
Class ねね