こんばんは、ねねです♪
本日は2回目の出勤でした♡
まだまだ緊張してしまう部分もありますが、お会いしてくださったお客様のおかげで楽しく過ごすことができました✨
優しくお話を聞いてくださったり、たくさん気遣っていただいたり、とても嬉しかったです♪
少しずつですが、お客様と過ごす時間の楽しさや心地よさを感じられるようになってきました♡
今日お会いできた皆さま、本当にありがとうございました。
またお会いできる機会がありましたら、もっと素敵な時間をご一緒できるよう頑張ります♪
これからもねねをよろしくお願いいたします♡
class ねね