こんばんは、ねねです♪
今日は少しだけ自分磨きの日でした✨
髪を整えて、お気に入りの香水をつけて、鏡を見ながら「よし♪」って気分になれました♡
女性はいくつになっても綺麗でいたいですよね。
でも本当に嬉しいのは、「綺麗だね」って言われることより、一緒にいる時間を楽しんでもらえることだったりします♪
優しくお話したり、ゆっくり寄り添ったり…。
そんな癒しの時間をお届けできたら嬉しいです♡
本日は
20:30〜24:00
出勤しております♪
お時間の合う方がいらっしゃいましたら、ぜひお誘いください♡
素敵な夜を一緒に過ごせるのを楽しみにしています✨
Class ねね