こんにちは!!✨️
詳しいお時間はお店に
お問い合わせお願いしたいのですが、
本日夜から出勤いたしますよー♡♡
19時頃かなー?って思ってます!
めちゃくちゃ緊張とわくわくで
なんとも言えん感情ですが!笑
初めてお会いするお兄様はだれかな!?👀💛
方言教えてくださいね!?
わたしの方言も伝授します!笑