初お客様
電話するんだっけ?ラインするんだっけ?10分プラスってことですか?と
入室早々お兄さんに質問しまくり
普通どおりでいいんだよ
普通でいいの、普通で
細かいこと気にしない気にしないって
えっ、普通?みなさんどんな感じですか?って聞いたら
俺このお店初来店だから分からないって
えっまさかの初めてどおし???
普通ね
って互いに意気投合?しましたね
初来店に初出勤の私を選んでくれてありがとうございます
スーツ姿ステキです
お仕事中に時間みつけて会いに来てくれてありがとうございます

