オキニトークありがとうございます
返信しても
未読マークが消えなかったり
ん~?と悩んでいたら
たまたま相乗りになったキャストさんに、私も今日シティへブン開けないって聞いて
今日シティへブン調子悪いのかなぁなんて話しました
オキニトーク無視していても来店お待ちしてます
もはや、送れているのかさえ分からない
返信なくても心よりお待ちしてます
オキニトークからムラムラしていてくださったそうで
会えてうれしいです
潮吹きすごいねって
大量の差し入れのプレゼントまでありがとうございます
帰りバタバタなっちゃって掃除まで手が回らなかったけどまたお願いします

