あんたぁ40って書いてあったけど、俺がいつも呼ぶ30代より若く見えるなあ かなり若作りしている?って言い方よ いや、俺がいつも呼ぶ30代より若く見えるけど、あんたが40代?若作りしているねって二回目 デジャブかと思った 若く言ってくれてありがとう