おはにゃん
今日はオープンから夕方までお世話になります
お誘いお待ちしてますっ
水商売やってた?話しが面白いねってよく言われますが
お酒全くNGで
水商売の経験はなく
お湯商売は、2年前からデビューしましたっ
郡山の男性たちがとっても優しいので
郡山がマイベスト
憧れの人は、ジェームススキナー氏
ガスも水道も電気も止められた、彼女にも捨てられた、人生絶望しかなかったジェームススキナー氏が億万長者になった
そんなジェームスに、私はすごく頭が悪いし、とにかく貧乏で苦しいです。
こんな私でさえも人生をやり直せる可能性ありますか?と聞いたら
心が障害者じゃなければいつでも何度でもやり直せるって教わり
まだ夢はあきらめていない夢の途中です
貧乏を脱出する一番の近道は、知ってる
お金もちと再婚
それはいやだ
何でだろうね
きっとさぞかし幸せだろうに
極貧な私に救援物資の差し入れを持って来て下さる方はもちろんありがたいですが
時間つくって会いに来ていただけるだけでもありがたいので
身軽&気軽にいらしてくださいね
本日もよろしくお願いします

