あら恋のお悩み相談? 彼女さんとラブラブそうでいいじゃない 彼女さんが飲み会だとやっぱり心配なっちゃいますよね しかも、付き合いで仕方なく行くなら一次会で帰ってほしいですよね なんでラストまでいたいのか?それは趣味じゃないのか?疑いたくなりますよね、わかるわかる せめて随時連絡ほしいよね あまりストレスためないでね