このお店はドライバーさんが優しいです
中身のない私の話題の犠牲となり、ちゃんと話し相手になってくれるので
すっごい癒されてます
今日は、ドライバーさんに
時間やお金の計算が分からないから
毎回お客様の頭を巻き込んでタイマーかけてるんだよねって話しました
難しいよねって言ってくれるんです
スゴくないですか?
優しい人だと思いました
分かります、分かります、字さえ書けたら生きていけますからって慰められました
でもふと気づいたけど
最近スマホばかりで字書けないかも?って
なにもできない人
なにもできない私を支えてくれるドライバーさんの優しさ感謝です
よき理解者に恵まれるって奇跡に近いです
ありがたい限り
そんなのも分からないの?って言わないってスゴくないですか?
共感してもらえる喜びに感謝と感動してます

