写メ日記のお礼日記についてですが 不要な方もいると思いますので 不要な方には ありがとうございますの一言だけ書かせていただきます ちなみにあなたの写メ日記面白いという、オキニトークたくさんきてます 返信が、できてるのか?なんかおかしくなってます 返信なくても来店お待ちしてます