オキニトークありがとうございます 返信しても 未読マークが消えなかったり ん~?と悩んでいたら たまたま相乗りになったキャストさんに、私も今日シティへブン開けないって聞いて 今日シティへブン調子悪いのかなぁなんて話しました オキニトーク無視していても来店お待ちしてます もはや、送れているのかさえ分からない 返信なくても心よりお待ちしてます