こんにちはっ🫶
くれはですっ🌸🌸
今日は雨でちょっと憂鬱なきもちの
おにいさんもいるのかな???
くれははあめが落ち着くからすごく
好きなんだ〜🫶🫶
おにいさんたちのむらむら解消するお手伝いさくらに任せて欲しいな〜🥹🥹
くれはと一緒に気持ちだけでも
晴れにしよ??☀️
お誘い待ってますっ🫶