今夜はお仕事のことも全部忘れて、くれはと二人きりで思いっきりリラックスしちゃお?🌙✨
くれはは、今夜も、お兄さんに会いたくてワクワクが止まらないよ💖🌈
私の自慢は、とにかく明るくて、いい意味でお互い気を使わずに最初からお友達みたいに仲良くなれちゃうところ✨✨
「今週はちょっと疲れちゃったな〜」なんてお兄さんのコリ固まった心も、私のハッピーオーラで一瞬でほぐして、最高に楽しい時間を作っちゃうからね🌸💕
夜も遅い時間だし、二人きりの空間でもっともっと距離を縮めて、心も体も最高に気持ちよくなろう?✨💖
お誘い待ってるねん

