おはようございます🫶💕︎︎
くれはです🌸*・
本日も10時〜0時で出勤してますっ🖊🖤
昨日から週初めでまだ始まったばっかりで
気分が落ちてる⤵️お兄さんも多いのかな?💦
ほんっっっっとうにお疲れ様だよ〜🍵💭
そんなときこそくれはとあそんで
仕事のイライラ、疲れ吹き飛ばしちゃお(^-^)/
お兄さん達に元気与えまくっちゃいたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
くれははいい意味でフレンドリーに接するからお兄さん達にはよく素の感じがして
めっちゃいいしいい意味で気使って話したりしなくていいから助かるって言ってもらえるから凄く嬉しいっ🥹🫶🏻💖
くれはと遊んで疲れとムラムラ発散
させちゃお〜🔥👊🏻
お誘い待ってます🍀

