『大沢恵子』の写メ日記☆
2026.08.07. Friday
本日、出勤します!!
こんにちは!
大沢恵子です☆

7月末から、体調不良でダウンしておりました(;;)

やっと復活の兆しが!
大沢、実は。身体が弱いんですよ( ̄▽ ̄;)

皆様も、体調管理気をつけてくださいね??

さてさて、本日。
12:00~21:30出勤いたします!
今日も暑いですね!そんな時は。
大沢と、涼しい所で♡♡しませんか??

素敵なお兄様からの☆お誘いお待ちしております♪

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

五十路マダム仙台店(カサブランカグループ)

☆一緒に働いていただける女性を大募集中☆

30代後半~60代の主婦の方、人妻の方、バツイチの方、他店でご縁がなかった方も歓迎しております。
『女性のためのお店を作りたい』という思いを大切に、安心してご相談いただける環境づくりを心がけています。

面接交通費は支給いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

◆五十路マダム 仙台店(カサブランカグループ)
求人担当 うちやま
08/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/08/07(金)10:42:18
名前:『大沢恵子』
年齢: 44歳
身長: 168
B/W/H: 105/78/106(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:包容力あふれる大人の女性――。 落ち着いた雰囲気と、自然体の優しさ 40代ならではの上品な佇まいと、相手を包み込むような柔らかな空気感。初めてお会いした瞬間から、不思議と緊張がほどけてしまうような安心感を感じさせてくれる女性です。 お名前は、大沢恵子(おおさわけいこ)さん ふんわりとした優しい印象の中にも、女性らしい魅力をしっかりと感じられるスタイルが自慢。豊かなGカップのボディラインはもちろん、親しみやすい笑顔と穏やかな表情が、より一層彼女の魅力を引き立てています。 今回が初めての挑戦とは思えないほど、丁寧で落ち着いた接し方が印象的。相手の気持ちを大切にしながら自然な会話を楽しめるところも、恵子さんの大きな魅力のひとつです。 派手さではなく、ゆったりとした時間の中で感じられる温かさや、大人の女性ならではの余裕を持ち合わせています。 一緒に過ごす時間は、まるで気心の知れた相手と過ごしているかのような心地よさ。優しい笑顔、柔らかな雰囲気、そして細やかな気遣いで、心まで癒されるひとときを届けてくれることでしょう。 大人の女性ならではの魅力を存分に感じたい方には、ぜひおすすめしたい存在です。 落ち着いた時間を楽しみたい方、癒しや安心感を求める方にぴったりの、魅力あふれる女性です。 ※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
宮城県/デリヘル
『五十路マダム 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/07 up!
08/07 up!
08/07 up!
08/07 up!
07/29 up!
07/29 up!
07/29 up!
07/28 up!
07/27 up!
07/27 up!