さくらです 昨日は朝の地震凄かったから夜中寝れなかった。地鳴りかと思えば雷なのか…敏感になってる私 今日と明日は夜一枠2時間出勤しますのでドキドキしています。 だれか会いに行くよーってトーク来ないかな~。 おまちしています