さくらです 昨日に引き続き出勤します。 最近夜の19時って明るいですね〜夏に近づいてる。雨も多くなったし季節は巡っていますね。 梅雨に負けないぞー。 午前中は私のオフタイム。終わったら向かいますね~(笑)