今日も遊びに来てくれたお客様… ありがとうございました。 久々にお会い出来て私も嬉しかったです。 体がガチガチだったので本業の「ほぐし」受けて貰えて練習になりました。タダだったから残念(笑) またおまちしています。 今度はもう少し早くマッサージ入れますね。 ではでは