さくらです 今日はお出かけ曜日でしたが、体調が悪いようでキャンセルに。あら、奥メモに行けるではないですか 昨日ピラティス始まる5分前に連絡を。こういうのは早く連絡する主義の私です 今日もよろしくお願い致します