本日お誘いくださった皆さま
初出勤で少し緊張していましたが、優しく接していただきありがとうございました😊
たくさんのお気遣いや温かいお言葉をいただき、とても嬉しかったです♪
皆さまのおかげで素敵な初日になりました♡
ありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしています🥰
はじめまして、まいです♪
今日が初出勤になります。 癒しの時間をお届けできるよう頑張ります♡
素敵なご縁がありますように♪ よろしくお願いします。