こんにちは
ついに、梅雨入りしましたね!
例年より1週間遅い梅雨入りみたいですが、
はやく明けてほしいです
昨日、雨の日はこうやって楽しむ‼️
ということをキャスターさんが言っていて、
まさかの雨が降り出したら、バケツなどの容器を外に出すとのこと。
意外と、溜まらないらしいです…
面白そうだなって素直に思っちゃいました
予約はこちらから
こんにちは
今日も 13時〜26時 で出勤します
あいにくの天気ですが、
お気をつけてきてくださいな
あやせより
予約はこちらから

